新宿のレーザー脱毛料金の違い

レーザー脱毛をしようと思った時、新宿の脱毛サロンか美容外科などのクリニックにするか迷って料金を参考にしたという人も結構います。

料金が安いから脱毛サロンで脱毛しているという人も多いのですが、本当に脱毛サロンの方が美容外科などのレーザー脱毛より安いのでしょうか。

脱毛サロンでは、電気を使った光脱毛などで脱毛していきます。

最初のお試しなどでは、100円だったり500円だったり、中には無料で1か所だけ脱毛してくれるという脱毛サロンまであります。

しかし、脱毛サロンでの脱毛は時間がたつと毛が生えてきます。

何度も通う必要がありますし、お試しの時は安くても月額制でトータルは案外かかったとか通常は一回がけっこう高くて気がつくと数十万円使っていたという事もあるのです。

美容外科などのレーザー脱毛は、1回の料金は脱毛サロンより高いことがほとんどですが、回数も少なく永久脱毛ができるので二度と生えてきません。

何回も通う必要がないので結局はコスト的に安いということも多いのです。

また、新宿の様な脱毛激戦区では美容外科や美容皮膚科でもかなり低料金のところがあります。

このような病院でのレーザーでの脱毛は、効果が高いけど価格は安く、両わきコースなら3,000円位から大丈夫です。

回数も少なく、料金もほぼ変わらないなら、効果が高い病院でのレーザーによる脱毛をする方が賢いのかもしれません。

色々比較してどちらの方がよいのか確かめてみてください。