新宿のレーザー脱毛と永久減毛

新宿には永久脱毛を看板に掲げている脱毛サロンや美容皮膚科などの病院がたくさんあります。

しかし、永久脱毛自体は通常、病院でしかできませんので勘違いしないようにしなければなりません。

一般的には、永久脱毛と言うと医療機関でやっている針で毛穴を1本1本処理していって毛が生えてこないようにすることなんですが、この方法は、かなり痛いですし時間も費用もかかります。

脱毛サロンでも毛が生えてこなくなる全身コースなどもありますが、病院のレーザー脱毛より効果が無いので回数も数十回行かなければないとか数十万円かかるとか言うのも珍しくありません。

また、脱毛サロンでは、レーザーや針による脱毛は医療行為なので永久脱毛自体はできません、永久脱毛と言っている脱毛サロンは怪しいと思って良いですので気を付けて下さい。

だったら永久脱毛は諦めなければならないかと言うとそうではありません。

最近では新宿など最先端機器がたくさん集まるエリアでは特に品質が高いレーザー脱毛器が置かれていて、レーザーでも数回行う事で永久とはいかないまでも毛が生えない状態が長く続くことが確認されています。

脱毛サロンでは5回から6回通わなければならなかったのが、病院でのレーザー脱毛の場合、2回から3回で何年も通わなくて良い状態にまで脱毛できるのです。

このように病院の医療用レーザーは効果が高く、針と比べると痛みも格段に少ないので人気があります。

しかも、新宿の様な激戦区は割引なども多いのでお安くできます。